2017年5月16日火曜日

ブログで稼ぎたい(ただの願望)

どうも、底辺大学生ブロガーです。


なぜブログを書いているのかをはっきりと申し上げると、集客をすることで、皆さんがこのブログを見てくれることで、僕のお小遣いが増えるからに他なりません。

集客は僕にとって永遠の課題、いや、商売をする人にとっての永遠の課題でしょう。
ぼくはパフォーマス系のサークルに所属しているのでなおさら集客が命なんです。

そして、
大学三年生になったのでまた大学生活関連でブログを再開します。

今回はちゃんと続けますww

どうも続かないんですよね。ブログって、それが稼げない闇なんだと思います。

ですから、今日からはあまり文字数を書くというよりは、思ったことをたん直に短く書くことにしたいと思います。

でもそれだと需要のない記事になってしまいます。

ですから、大きなテーマとして一応大学生活や受験、試験、勉強、アルバイト、投資などについての記事にしていけたらなと思います。

3か月真面目に続けたら検索エンジンにも載せてもらえると聞いたので試してみます。


こんな記事でいいのかわからないけどw

受験だの勉強だのを語ると書いてしまいまいたが、僕自身がどうであったのか、今どこの大学生なのかなど、自己紹介も含めて次回書いていきます。

ぜひ読んでみてください。
この時点では誰も読んでくれてないと思いますがねw

0 件のコメント:

コメントを投稿